当サイトはリンクフリーですが、リンクされる際にはBBSにご一報だけお願いします。
↓当サイトのバナーです。ご自由にお持ちください
BANA.JPG - 23,017BYTES

鉄道系個人サイト

KITA_FIG001.GIF - 22,708BYTES

相互

関西で精力的に活動されているFOPさんのサイトです。
銀河全停車駅撮影の偉業を成し遂げられました。

NEWIMAGE0908.GIF - 3,819BYTES

相互

模型・実車共に充実したJR近畿オーナーさんのサイトです。
複々線のレイアウトは憧れますね。

相互

余部で出会ったN-TKさんのサイトです。
撮影センス、模型の改造テクなどは私など足元にも及びません。
但馬海岸各駅停車   余部で出会ったHAYASHIさんのブログです。
俯瞰撮影をサクッと行ってしまう姿勢に尊敬してしまいます。
飛騨鉄ブログ   学生時代の友人、飛騨号さんのブログです。
高山線や北陸線の撮影地の知識には圧倒されます。
Le train bleu 会社の先輩ピエールさんのサイト(上)とブログ(下)です。
特に模型でお世話になっていることが多いです。
ピエールのオレンジカード 相互
クマパパの日記 うちの親父のブログです。親子2代でバリ鉄および釣りバカ(釣りバカは3代(^^;)です。
本当救いようのない親子だな

釣り関係

名古屋港海づり公園 ファミリーから釣りバカまで様々な人が訪れる名古屋港の超定番ポイントです。
岬釣具店 佐屋にある釣具屋です。木曽川釣行時にお世話になっています。
MagnamCraft 釣り好きが高じて台湾に移住したTERU氏が主宰するロッドメーカーです。
いつかはボクもここのロッドを使いたいですね。また、台湾の釣りガイドも行われています。

その他の趣味など

DANGO_BN.GIF - 2,008BYTES

 

偶然(?)知ってしまった劇団さんです。
出来るだけ毎公演見に行くようにしていますが、現実は厳しいっす。

the viridian clover

 

Lamuse-mieuxやJumping Bettyのボーカルとして活躍した
小谷伸子さんがボーカルを勤めるデュオのHPです。
民宿旅館 川戸屋  

余部橋梁の真下にある民宿です。
余部へ行くといつもお世話になっています。

  余部観光協会のHPです。

友達のサイト

MB_BANNER_01.GIF - 1,371BYTES

 

高校時代の友人NOMさんのサイト。
最近会ってないのでそろそろ会いたいかなと思ったり・・・

inserted by FC2 system